頂き物



■2006/1/11

イド・システムver2.0さんより頂いたタイトルFlashです。

長い間、それはもう 「これがあればあと10年は戦える」

というぐらい大切にTOPに飾ってありましたが、

ちょっと前に 「あのFlash邪魔でしょうw外していいッスよw」

という心温まる会話によりその生涯を閉じられました。

でもここでまだ晒す。 惜しげもなく晒す。

フフフ・・・、いい表情(かお)になってきたじゃないか・・・。


■2005/10/31

うさぎ風船さんからもらったハロウィンCGです。

う、うたまる! もうちょっと横に・・・!



■2006/1/3

うさぎ風船DXさんから頂いた年賀絵です。

パンツ下ろしてる辺りが非常に高得点です。

うん、イイね・・・すごくイイ・・・。



■2006/1/3

ポにゃペぺ堂さんより頂いた年賀写真(?)です。

ビッグサイトという男気丸出しの写真がいいですね。

なんていうか 『魂の故郷』 って気がしますよね。




過去ログに戻る

TOP